Q.クレジットカードは利用できますか。
A.はい、ご利用頂けます。
【ご来店のお客様】
●ご使用日までが1ヶ月以内のご決済
店頭にてクレジットカード決済(楽天pay)をご利用頂けます。
お支払い回数は「ご一括のみ」となりますのでご了承くださいませ。
<クレジットカード種類>
VISA、Mastar、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners
Club、DISCOVER、楽天カード、auペイカード
<各種スマホ決済・電子マネー>
楽天Edy、auPAY、PayPay、nanaco他
●ご使用日までが1ヶ月以上先のご決済
オンライン決済のSquare・paypalをご利用頂けます。
お客様のメールアドレス等へ決済画面をお送りさせて頂きますので、店頭またはご自宅にて1週間以内にご決済くださいませ。
お支払い回数は「ご一括のみ」となりますので、ご了承くださいませ。
<その他お支払い方法>
現金支払い、銀行振込、郵便振替がご利用頂けます。
(振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。)
レンタルのお申し込みが確定となりましたら、7日以内に商品代金の全額をお預かりさせて頂きます。
Q.本契約の流れを教えてください。
A.ご正式のお申込みには、規約へのご同意、お申込書(お客様カード)へのご記入、レンタル料金全額のお支払いが必要となります。
※お着物をご検討中のお客様には、お着物1着を1週間の間、無料にて「仮押さえ」させて頂きます。じっくりご検討頂いたのち、お申込みください。
1週間以内に必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡なき場合は、仮予約をキャンセルさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
Q.ECサイトからの申込みと来店してからの申し込みはどちらがいいですか?
A.ご来店が可能で、実際にいくつかご試着をしてからお申込みをされたい場合、お写真撮りやヘアメイク着付けも同時に申込みたい場合、七五三など採寸箇所が多い場合などは、ご来店されてからのお申込みの方がお手軽かもしれません。
※お着物をご検討中のお客様には、お着物1着を1週間の間、無料にて「仮押さえ」させて頂きます。じっくりご検討頂いたのち、お申込みください。
1週間以内に必ずご連絡をお願いいたします。ご連絡なき場合は、仮予約をキャンセルさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
一方、日中お忙しい方やご遠方の方、お子様連れのお母様、一度以上ご来店頂いたお客様向けに、少しでもご負担が軽くなるよう、ECサイトを設置いたしました。是非こちらもお試しくださいませ。
※実店舗とECサイトの商品は共通在庫となりますので、タイミングによってはご予約状況に影響が出る場合もございます。ECサイトからのお申込も弊社からの回答をもって「正式のお申込み」となりますので、ご注意くださいませ。
https://wanoca-eshop.jp