Category

2021年11月6日

七五三

和の香さま

おはようございます。
七五三の親子の着物でお世話になった、Yです。
この度は本当にありがとうございました。
お陰さまで、当日はとてもいいお天気で、暑くも寒くもなく、佳き日になりました。
お借りした着物が息子にとても似合って(親馬鹿ですね(笑))、
よさをたっぷり引き出してくれた感じがしました。
まさに、今のものにはない柄行のロマン、家族みな惚れ惚れ、でした。
大切に繕い繋いできていただきありがとうございます。

私のお着物も、息子を引き立てつつ、でも柔らかさ、華やかさもあり、
シーンによく似合う着物をお借りできたね、と母にも褒められました。

夫も着丈は着付けの方いわく2センチ程長かったようですが(この細かさにもビックリしました(笑))
タオル2枚と腰紐追加で、綺麗に着せていただきました。

とても楽しいハレの日をサポートいただき、誠にありがとうございました。

最初のお電話での大平さんの明るく優しい声、ご丁寧な対応に
実はネットからだったので緊張していたのですが、とても安心してお願いすることができました。
佐野さんにも色々なアドバイス等真摯にサポートいただき(息子さんのお話も聞かせていただき)、
当日気持ちの面でも落ち着いて臨むことができました。

お二人には感謝でいっぱいです。
今では和の香さんの大ファンです(笑)。
ありがとうございました!

11月に入り更にお忙しくされてらっしゃることと思います。
どうかくれぐれもご自愛いただき、これからも何処にもない素敵な着物をご提案いただけたら嬉しいです。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございました!


M.Y

kimono: たいが,HM-011,アンサンブル紺

-supplier-
photo:
hair & make:
kitsuke: